「ここで待っているから。」歌ってみた、個人では初投稿になります!完全な初投稿クオリティーですが、生暖かい目で見て生優しい耳で聞いてやって下さい。素敵な本家様【 sm16846374 】MIX:ギル【co1393871】エンコード:airyfio【 mylist/5789136 】歌HEIP:syoi【co417750】【 mylist/25378016 】 歌:奈兎(なう)【co1078138】【 mylist/28000899 】twitter:naunau1024Bforeコラボ【 sm15760443 】