初日はチームデスマッチをやってなんだこのくそげー!とやめてしまったものの、爆破しないといけないよねと2日目は駅じゃない方のマップを3試合ほど。こちらはなかなか楽しかったです。グレの多さ、砂の強さはむかしのあう゛ぁ思い出す感じ。アイテムが期間制主体のゲームはちょっと日曜ゲーマーには収支的に厳しいので継続してやることはないかも。→アンケートで永久制を熱望って回答しといたその他: mylist/15373218 twitter:auto_chan steam:auto-chan origin:autochan