【つっちー?&はっけ】Ib ver.1.02をビビりながら実況してみた Part4【実況】

【つっちー?&はっけ】Ib ver.1.02をビビりながら実況してみた Part4【実況】

実況仲間のポテコを喰ってます。 Part3のあと、ちょっと探索して詰まった後、「神の御告げ」を聞きました。 …いや、見ました…か…… いやぁちょっと、前髪が長くてアリさんに気付かn(ry まとめた⇒ mylist/31860246  前⇒ sm17730152  次⇒ sm17738760  つべで実況中⇒omega0aby

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17738545