【MMD+BASARALOID】「melt」をリマスタしてみた。【蒼天ひっく】

【MMD+BASARALOID】「melt」をリマスタしてみた。【蒼天ひっく】

ごきげんよう。やぶいぬです。あっ!ゴメン!!前回の「佐助」じゃなくて「キンガ●ム」だったわ!!(今更…)前作( sm17637455 )の追い込みで少しはマシになったはずの「蒼天ひっく」、満を持して、「メルト-Band_Edition-」に再チャレンジです!(動画の方もちょっとだけリマスタ)さて、皆さんはどう思われるのか!そして、歌詞職人さんは、再び現れるのか!?※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17741998