初めまして、mimiiと申します☆二回目の歌ってみた投稿になります。前回に続き非常に好きな曲なので歌わせていただきました♪あまり高い声が出ない為、間奏とラストのたっかい声の所は歌えませんでした。泣物足りなさと音程のずれが半端ないですが頑張って歌いましたのでどうぞ聴いて下さい(+o+)素敵な曲と動画をお借りしました。ありがとうございました!!本家様→ sm3504435 歌&mix:mimii二曲だけですがmimii→ mylist/31400742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17743409