ヨルムンガンドのPV的なものを作ってみた

ヨルムンガンドのPV的なものを作ってみた

BGMはLinkin Parkの「Faint」です。右下のロゴは気にしないでください・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17744409