【MHP3】 第22回 モンハン委員会 【狂乱の夜を生き抜け!】

【MHP3】 第22回 モンハン委員会 【狂乱の夜を生き抜け!】

G.Wも終わりに近づいてきました!皆様如何お過ごしでしょうか?貴重なG.Wの時間を潰すために敢えてこの動画を見るんだぜ!・・・な、よーこんです今回の相手はG.Wに相応しい、金レイア・銀レウスだ!ズッコケハンター3人組、狂乱の夜を生き延びろ!戦わないで50分逃げ切れば生き延びられる、とか良い子も悪い子もツッコんじゃダメなんだぜ!【参加者】・エニシ:マイクラ楽しいよぉぉぉ!・あっきょ:ムジュラのお面屋さんから、頭防具はパクりました。・よーこん:最近スマフォにして喜んでます。でもメールは打ちたくないです。次回:できるだけ近いうちに!前回: sm17570383 モンハン委員会: mylist/27594291 その他よーこんUP担当動画: user/13212434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17744701