ども、爆龍です。先日、スマホ用の三脚固定ホルダーを購入したのでiPhoneで試し撮りしてみました。拡張子がmovなので編集ソフトに取り込むのに手間取りましたが、何とかエンコ出来たのでテストがてらに投稿します。カメラアプリの設定いじればもう少し画質良くなるかな?今回はテストのため、対戦内容はイマイチなのでご了承ください。次回からはまた会話付きでお送りしていこうと思います。自分:閻魔/サマエル/モルガン/ピッグマン/ウロボロス/主雷 アディション/リタゲU 降魔:漂白の罪人相手:ツクヨミ/カイネ/エーコ/サキュバス/【】フェアリー/主炎 アウェイク/サクリU 降魔:流謫の蓮華前回: sm17655246 マイリスト: mylist/19449967