【歌ってみた】ダ・カーポIII~キミにささげる あいのマホウ~【アロエ】

【歌ってみた】ダ・カーポIII~キミにささげる あいのマホウ~【アロエ】

16作目になります。こんばんは、アロエです。今回は4/27日にCircus様より発売された『D.C.Ⅲ』の主題歌を歌わせていただきました。キーは4つさげてあります私はさらルートに入ったところです・・・遅いwご意見・ご感想などいただけるとうれしいです歌ってみたマイリス→ mylist/25972350 生放送コミュ→co1274857【前作】Happy Girl→ sm17461548 【次回作】想像フォレスト⇒ sm17978528 \時計/さんとコラボ!・・・ sm18984557

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17745252