こう見てるとマーボープレイは普通の死に方をしますがスキパミンプレイは無駄な死に方が多い気がします。スキパミンプレイになると調子に乗って魅せプレイ(笑)をしようとするので結局あまり進まないなんてことも…実家に帰る前に急いで編集したので結構ざっくりとカット入れております。1P:スキパミン 2P:マーボー (各パートでプレイヤー交代)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm17653271 次→ sm17796712 マイリスト→ mylist/30360679 実況まとめ→ mylist/16248703