とりあえず赤ドンの設定⑥を1万G打ってみる動画 その3

とりあえず赤ドンの設定⑥を1万G打ってみる動画 その3

前回はいいヒキを見せることが出来たので、今回も見せられるかな?あと、途中でゆっくりさんとテロップの数字が違いますが、テロップの方が正しいです。すいません。 sm17633545 ←前 | 次→ sm17794088 コミュ→co156728 mylist/31564013 twitter→ http://twitter.com/r10k2010 コメントの返信はブログでします。→ http://blog.livedoor.jp/r10k2010/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17745592