パ「GWといえばぁー!!!」 ダ「GWといえば、大型連休ですね♪」 パ「うp主は何をしてすごしましたか?」 うp主「部屋にこもって動画を・・」だおーーーーーーーーー!!!!! 可愛い2人組で替え歌をつくりました^^タイトルは語呂です。深い意味はありません。 素敵本家様s/m3504435 まよの替え歌リスト★ mylist/30517369 同日うpの歌ってみたもよろしくです^^ sm17750681
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17746212