【ポケスペ替え歌】パール&ダイヤモンドで「ワ.ー.ル.ド.イ.ズ.漫才」

【ポケスペ替え歌】パール&ダイヤモンドで「ワ.ー.ル.ド.イ.ズ.漫才」

パ「GWといえばぁー!!!」  ダ「GWといえば、大型連休ですね♪」 パ「うp主は何をしてすごしましたか?」 うp主「部屋にこもって動画を・・」だおーーーーーーーーー!!!!!  可愛い2人組で替え歌をつくりました^^タイトルは語呂です。深い意味はありません。  素敵本家様s/m3504435  まよの替え歌リスト★ mylist/30517369 同日うpの歌ってみたもよろしくです^^ sm17750681

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17746212