個人的に好きなアニソン80曲をメドレーにしました…が、曲名を入れるの忘れてしまったorzすいません選曲についてですが、序盤は明るい曲、終盤は感動的な曲でしんみり終わらせる定番の流れです。画質・音質・編集が低レベルですのであらかじめご了承下さいorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17746549