■るろうに剣心の格2D闘ゲームを作りたい…個人プロジェクト。■KFA1.5用。一人でコソコソ作成中。■久しぶりにまとまった時間が取れ、一通り修正ができたつもりなので、人斬り抜刀斎も公開してみます。公開先はマイリストのコメント欄です。■投稿一覧: mylist/14938793 ■動画は今回も適当に闘っているだけです。■剣心もあわせて一部修正。斎藤さんもそろそろ修正したいな…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17747463