※音量注意です。ヘッドホンをご使用の方は外された方が宜しいかと…はじめましてこんばんわ、Jyro(ジャイロ)です。野球が好きだという理由でそんな名前にしました…皆さんから良いお名前が頂ければそれでいきたいと思ってます。初投稿、かつ動画の作り方も何も知らないド素人です。よってヒドい作品になってると思います…どなたか教えて頂けると本当に…(;´ー`)皆さんに愛される歌い手になれるよう、いろんなことにチャレンジしていきたいです。【1/24新作】 sm2121687 【マイリスト】 mylist/232126 /3965718 【裏リスト】 mylist/4704215 音がひどいので、修正版MP3作りました。近々UPしようかと思います。■専用メルアド作りました。上記マイリスからどうぞ。【追記】1,000再生達成!皆さん本当にありがとうございます。