駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編

駅弁を食べに行こうよ! ニコニコ超会議号に乗ってみた 後編

大阪を出発したニコニコ超会議号、車内の様子を車窓風景と交えて旅動画風に紹介しちゃうよ!ついでに駅弁も食べてたよ今回紹介する駅弁は淡路屋さんの「ひっぱりだこ飯」お値段は980円 大阪駅で買いました最後に、向谷車掌 野月車掌 ドワンゴ関係者の皆さん 日本旅行さん JR西日本さん JR東日本さん ニコニコ超会議号ブルートレイン乗客の皆さん 駅や沿道で列車が来るのを待っていた皆さん ありがとうございましたそれではゆっくりと見ていってね!前編: sm17723889  後編:この動画だよ   駅弁動画> mylist/14330240     旅動画> mylist/11661674  実録シリーズ> mylist/20139052   グルメ紀行> mylist/22510260

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748639