5/03~5/05までの3日間、セガ松江で行われたG1グランプリ。最終日に行われたP4Uシングルトーナメントの模様です。(2回戦~準決勝まで)動画サイズが小さいため、今回からテレビ風のはめ込みでごまかしてみました。画質&音質が悪いのが逆に自然に見える!不思議! という言い訳。セガ松江大会ブログ→ ttp://blog.goo.ne.jp/gemarou その4(決勝まで)→ sm17748891 その1→ sm17748576 P4U島根動画マイリスト→ mylist/30861683
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748824