設定PSコントローラー移動 →方向キー視点 →○×△□攻撃 →R1武器捨て →R2ジャンプ →L1しゃがみ →L2後ろを向く→スタートボタンわかっているとは思うが無音走りできないぜ!? http://hentaisargas.blog.fc2.com/ 武器チェン→セレクトボタン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17749189