【歌ってみた】 「solitude」 【ButterflyBoY】修正版

【歌ってみた】 「solitude」 【ButterflyBoY】修正版

初めまして^^今回初投稿の再うp版になります。はじめての曲なので、悩みに悩みましたが、やはり大好きな曲!というわけで、向日葵 紅蓮(バベルP)様の『solitude』を歌わせていただきました!刺激されまくったお洒落で素敵な本家様【 sm17690576 】とてもお世話になった Mix/Encode:wire様              Vocal:ButteflyBoY 【 mylist/32190062 】【co1345257】本家様の動画、off音源お借り致しました。投稿にご協力していただいた方々ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17749341