ロボノとシュタゲのOPを入れ替えてみました。シュタゲがなんか爽やかになってるwおまけでクリスティーナが歌うPSP版Ever17のOPでもやってみた。あと、曲と映像の長さを合わせるために曲の開始時間を少し遅らせました。あとはそのまんまです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17749581