個人的に良曲だと思うソングメドレー 榊原ゆい自己評価90点台編

個人的に良曲だと思うソングメドレー 榊原ゆい自己評価90点台編

良いと感じた曲を勝手にまとめた作業用BGM集ですw(内容w)榊原ゆいの曲、自己評価90点台の曲ですw(BGMとして使われた曲w)Aqua Voice Happy Day☆ Beautiful Harmony 片翼のイカロス Again ちるはなさくら※晴れのち曇り、時々雨と恋の炎(権利侵害として削除された為、今回は抜きましたorz ※この動画では聞けないですorz)※最後にwうp主は榊原ゆいの歌った曲で知ってる原作はかのこんとアニメ版の乙女はお姉さまに恋してるしか無いですw 画像が乏しいのはその為ですw了承して下さいwちなみに、かのこんのEDの曲の恋の炎の自己評価は96点・アニメ版の乙女はお姉さまに恋してるですwのEDの曲Beautiful dayの自己評価は72点ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17752134