古楽っぽい雰囲気のポップさの欠片もないクリスマスソングです。コーラスは全部ミクですが、低音部がだいぶ苦しそうになった。また絵がちょっとだけ動きます。 今まで作ったもの→ mylist/377726 /3312716 ピアプロ→ http://piapro.jp/sasasa 【12/16・追記】コメントありがとうございます。やっぱり低音パートが怖かったようでほんとすみません。コーラスと伴奏を別バージョンにしたものをクリスマス本番前に投下できればいいな。期待せずお待ちください。【12/21・追記】別バージョンを上げました→ sm1829748