【1番だけ】裏切りの夕焼け【踊ってみた】

【1番だけ】裏切りの夕焼け【踊ってみた】

初投稿です。足軽ダンサーズ様振付の、「裏切りの夕焼け」を踊らせて頂きました。足軽ダンサーズのみなさんのようにかっこよくは踊れませんでしたが、初投稿はこの曲と決めていたので満足です!!!!音源は歌い手のみーちゃん様からお借りし、使用させて頂いております。使用音源様: nm11302239 振付本家様: sm13548624 池袋感は皆無です。ここは広島であって広島ではありません。オゥイエーイ♪~(´ε` )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17754173