さくら(独唱)マスターに出会う前のKAITOの心境とか

さくら(独唱)マスターに出会う前のKAITOの心境とか

KAITO視点です。前作で散り行く(?)KAITOとMEIKOの歌にしたら皆に泣かれたので、同じ曲だけど希望を込めた歌詞…になってれば良いけど……どうだろう。文才ないしね。しかも最後の方、歌詞のタイミングやフェード間違えてるしorz 持ってないのでヴォーカロイドは歌ってません。でもこれでもうp主はKAITO贔屓です。そうそう、 sm1807528 様がKAITOに歌わせてくれました!!わーい♪ マイリストはこちら。 mylist/3955580  途中だけどMEIKOバージョンも作成。渡辺美里の「悲しいね」での空耳~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1775571