「ソロギターのしらべ」より、「Stand by me」です!昔からとても好きな曲です!!このアレンジは、ベースとメロディだけのとってもシンプルなものですが、シンプルだからこそ、とても難しかったです(汗)この曲のファンのみなさん、怒らないでね(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17756502