アニソンで熱くなろう!(うp主的2010年代アニメOP&ED BEST)

アニソンで熱くなろう!(うp主的2010年代アニメOP&ED BEST)

2010年に入ってから、昨期(2012年冬)までのお気に入りのアニメ曲をまとめました。本当は見ていたアニメ全てのOP&ED曲を入れたかったのですが、うp主の時間(と気力)の関係で、なくなく厳選してまとめました。また時間があったら、今度はこれ以前のお気に入りアニメOP&ED曲BESTを作るかもしれません( ..)φメモメモ「この曲が入っていたか!うp主とは美味い酒が飲めそうだ!!」「なんであの曲が入ってないんだよ!?後で屋上な」などいろいろとコメントを頂けるとありがたいです!それではお楽しみください!!P.S.今期(2012春)も入れたかったのですが、まだ全て曲(CD)が出揃ってないので、またの機会に!えるたそかわいいよえるたそ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17757136