飛び魔法は楽で良いですね。しかし、全回復の魔法を持って無い状態での最終戦はきついw最終的には・・・。ごめんなさい。無理でしたw次こそは!また挑みます。ボコボコ動画でも見てください。他の投稿動画 [ mylist/18454483 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17757698