グリニッジってなんかいい響き。グリニッジ。ああグリニッジ◆BPM2倍になってる気がしますが仕様です。16分と12分混ざってるからいちいち面倒なんだ…orzごめんなさい◆982コンボ ☆9…かギリギリ10……9でいいやもうそんくらい(←◆うpした動画や譜面は紙に包んでくずかごに捨てましょう→ mylist/30659673 → http://ux.getuploader.com/triple_soumen/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17764339