スライドで激唱をパフェる動画が無かったので撮ってみました。スベリを良くするため手袋(綿100%)を付けてます。ちなみにいまだに階段折り返しからのタイミングが安定せず結構閉店してます。片ホールドも今までずっと捨てていたので、今後も要練習ですね。いつかリベンジします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17765196