プレテクでメシュガーの「War」を弾いてみました。正直に言います。弾けてません。*音が定まらなかったので、L+R別々に振ってあります。又、動画は別撮りです。マイリス→ mylist/31982843
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17765252