心奪われるなんてことあるはずないでしょ!お久しぶりです!今回はJunkyさんのメランコリックを歌わせていただきました!キュートでポップにキュートでポ…キュー…k…無理だろーーーーorzそんな感じで自分なりに精いっぱい歌いました。少し音を加工していただいてますので苦手な方はブラウザバックしてくださいキュートでポップな本家様→ sm10444862 MIX:よーすいろ様< mylist/30708549 >エンコ:自遊様< mylist/30390189 >Vo:唯月< mylist/29264297 ><co1494353>私に心奪われてくれる方をひそかに募集中!思いは今日も届かないつぶやき→@fumikayuzuki