【あにろく!】Fate/Zero OP2 『to the beginning』を歌ってみた【ひな(´∋`)】

【あにろく!】Fate/Zero OP2 『to the beginning』を歌ってみた【ひな(´∋`)】

Fate×Kalafinaと聴いて、歌わずにいられいでかっ!Σ(゚д゚)クワッという事で、今回は【Fate/Zero】第二期OP曲『to the beginning』を歌ってみました!Kalafinaの3人分パート+梶浦語コーラスまで全て挑戦してみました。第二期、続きが毎週楽しみでなりません(´∀`*)※なお、動画にはアニメ本編の内容に関わるシーンが含まれていますので、ネタバレを気にされる方はご注意下さい※■ひなのFate/Zero歌ってみたシリーズ■OP1 『oath sign』→ sm16338864 ED1 『MEMORIA』(6/25NEW!)→ sm18191803 アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】 http://ani-rock.com/ Vo,Cho & Movie Edit/ひな: mylist/19584059 Track Down/キンゲの人: mylist/16910646

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17765859