〔クビキリロマンティカ〕calc. バンドで演奏してみた。

〔クビキリロマンティカ〕calc. バンドで演奏してみた。

どうもはじめましてクビキリロマンティカです。 昨日結成しました。3月15日ですね。てことで、結成翌日にあの有名な、calc.を演奏さしていただきました。 結成して一日・・・なので何もアレンジとう、しておりませぬwまぁ、バンバンupするつもりなので、よろしくお願いします。ボカロ全般あげます! 素敵な本家様。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 注意。ちゃんとした録音ではないので、音がハウってます。うざっ!となった場合は、お戻りください~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17765880