プリシラですよ!プリシラ!・・・あれ?プリシラでよかったっけ?まぁもふもふしてる人ですよ!しかし、所詮世の中KIAI、KIAIでなんとかなるもんですよあ、今回無駄に長くして画質が悪いでよ・・・許してヒヤシンス(`∀´ハ[縛り内容]①武器は弓と大弓だけ、それ以外は拾ったりしたり手に入れたりしたら捨てます②今のところ白ファンは呼ぶつもりはないです③全部のボスを倒して行きたいと思っております④火炎壷などのアイテムは出来る限り使わないで行きたいと思います⑤このプレイは初見プレイではない、gdgdなプレイになるが、こまけぇこたぁいいんだよ!前> sm17737573 次> sm17923805 ダクソ弓縛り編> mylist/29486918