シュークリームのうた(Full)をシュークリームを想って歌ってみた。

シュークリームのうた(Full)をシュークリームを想って歌ってみた。

デP様のオリジナル曲 sm1750914 を歌ってみました。ミクちゃんの調教が可愛すぎます!デP様もコメント下さった皆様も有難う御座います><デッドボールPにはドキドキさせられっぱなしです。これ、シュークリームのうたですよね?wなのでセウトです!アウトでなく完璧セーフでも無い「セウト」さが大好きですw。どの曲も凄く素敵なのです。【追記】既成事実 -私は人間じゃないから -金の聖夜霜雪に朽ちてを朗読してみた。 sm1829602 ・・・・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1777022