【BB】SELECT押して芋砂る3【A1・芋砂動画】

【BB】SELECT押して芋砂る3【A1・芋砂動画】

※芋成分過剰につき、芋アレルギーの方は戻る推奨。 どうも、XXYBAです。 GWのUDMSは面白かったですねー。…といっても出撃できたのはわずかですが。バレリオもっとやりたかったです。 さて今回はUDMS最終日、オルグレンB。D51並に芋砂りがいのあるマップです。見通しのいい戦場はいいですねー。一日だけというせいか、前やった時よりも膠着せず凸合戦になったような。Cプラを取られてもBDを渡さなければ勝てるマップ。あとは凸対応の上手い方が勝っていた気がします。戦場:オルグレン湖水基地~瀑布の死闘~ アセン:EDGβ・乱Ⅱ・EDGβ・杖48C  EETF・JMS・AC・試作迷彩   狙撃使用率:98%  (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17772489