ドリキャプDC-HC1のキャプチャテスト4回目。今回もHD画質です。ビットレートをさらに上げたけど違いが分かりませんね。前回( sm17766541 )くらいで充分でしょうか?テストうpしたアイマス2ノーマルPV→ mylist/31931458 美希真美の七彩ボタン。振り付けが可愛い曲ですよね。ソロだと最後のサビ後の振り付けに違和感がありますが、デュオだとまあまあ自然ですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17773452