魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 26_STAGE3-3 新宿(1/2)

魔神転生IIを10年ぶりにプレイ 26_STAGE3-3 新宿(1/2)

〈新宿突破作戦〉  自軍拠点はなぜか線路の向こう側。必然的に防衛部隊は飛行ユニットが中心となります。同時に本隊は正面突破を試みるわけですが、敵陣は最前列に地霊コボルトくん、2列目に魔獣オルトロスさん(獣族なので素手の射程が1~2)を並べて、守る気満々。さらに後方には妖精ドリアードちゃんが控え、もたついているとジェネレーターから増援まで沸きます。  【プレイヤーの戯言】なぜにコボルド(kobold)じゃないのかは置いといて。あのコバルト鉱の語源らしいですね、彼ら。  ■前(3-1)[ sm1777442 ] 次(3-3_2/2)[ sm1777585 ] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[ mylist/3664096 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1777520