【祝1周年】Tómur踊ってみた【ジョー】

【祝1周年】Tómur踊ってみた【ジョー】

どうも、ジョーです。とうとう初投稿から1年を迎えることができました。去年の5月9日に投稿して、今日まで早かったです。途中忙しかったりで全然投稿できていない時期もありましたが、1周年記念で投稿しようと思ってから、GWやらで忙しくて結局2日クオリティになってしまいましたが、なんとか撮ることができました。今回の動画で20作目となります。ずっと好きなてぃ☆イン!さん振り付けのTómurを踊りました。ぜひぜひ見てあげてください^^Tómurは秋っぽいイメージだったので、色感がうまく出せていればいいです^^本家様: sm12826297 振付本家様:てぃ☆イン!様 マイリスト mylist/25190005 コミュco1207478 twitterは@jyo_desuyo前作はエレクトリック・ラブ踊ってます sm17648916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17775989