【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【ぬまぴー】

【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【ぬまぴー】

初めまして、ぬまぴーと申します。DECO*27さんの『キミ以上、ボク未満。』歌わせていただきましたヽ(;´Д`)ノ風邪で喉ガラガラですけど聴いてくれたら嬉しいです(´ω`)ノアドバイス等あったら遠慮なくお願いします。Mix→友達友達からの一言・・・Mix初めてだったんで色々と聞き苦しいところがあると思いますが・・・。次からがんばろうと思います⊂( ^ω^)⊃素敵な本家様: sm8298201 マイリスト: mylist/31929667 community:co1639634Twitter:@numapey

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17781985