郁紀の視点とか中盤以降の思考ってグロンギのそれに近い気がする。ところで、郁紀は文字だけは最初から正しく認識できるって解釈で良いのかな?途中駆け足っぽいのは彼が出る所まで行きたかったから。あと回復がやたら多いのは次で彼女が出るから。■追記:なんかページ切替チラつく&スピードがおかしい所があるので申し訳ありませんがじっくり読みたい方は各自一時停止お願いします。次へのリンク貼るの忘れてた(汗■マイリスト→ mylist/31089814 ■次→ sm17855418
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17782802