EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ∀)

EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ∀)

【ヴァサスサならゆっくり後衛してればいいかなーと思ったら時間がががががww】マイリス集>>my/ mylist/31390972 相手叩くのダメ絶対

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17784181