クロスボーンガンダムX1の動画に、わりとどーでもいいコメントを付けたものです。でも黒本って略すとFFTの本みたいですよね。北斗骨砕打!追記:うぷ主はどえむだからいくらたたかれてもちょっとなみだめになるだけで内心悦んでるけど、対戦相手や味方の人をたたくのはやめてあげてね。せっかくコメントくれたのに神経質かもしれないけど、どうかおねがいいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17792575