イエッポー('ω`)ノ(←挨拶でありアイデンテテー)※男声注意※とりあえず、シュガー・マウンテン好きの皆様には謝っておきます、さまざまな意味で・・・orz今回はシュガーマウンテンの泉のお話を、ジャイロ視点メインにして「人として軸がぶれている」で歌ってみました。マイリスト作りました。こちらも是非覗いてみてください。 mylist/3954469 前作→ sm1733892 新作→ sm18672631000 再生ありがとうございます!!そろそろ新作作ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1779355