GWに実家に帰り、猪名川サーキットミニバイク4時間耐久レースに弟と、弟の友人”やまさん”と、うp主の3人で出場してきました。弟はバイク歴もレース歴も長いですが、私は2輪免許とってまだ1年半ぐらい、そしてレースとか初めてです、緊張しました。でもレースってすごく楽しいですね。後半> sm17840315 mylist/34356952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17794873