受験生が『風浦可符香』をアレンジして弾いてみた。

受験生が『風浦可符香』をアレンジして弾いてみた。

ついに11作目です。今回は二期も決定したアニメ『さよなら絶望先生』のサントラに入っている一曲『風浦可符香』をピアノアレンジして弾いてみました。長さが原曲の半分になっていたり、テンポが原曲と違ったりすることは気にしないでください。絶望先生のサントラの中からは、もう何曲か弾いてみたい曲があるので、また挑戦したいと思います。◆マイリストはこちら。 mylist/1525236 /3523247◆受験生が調子にのって『らららコッペパンぽい曲』を弾いてみた。 sm1529664 ◆同じ日にうpしました。 sm1778779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1779574