ジムキャにはダリオルートを通ってもらい、アレックスは2Fから敵の背後を突きます。しかし今回は敵は3護衛でした。BD2が焦って乱戦に付き合ってしまい、こちらが不利を強いられましたが、敵は3護衛にもかかわらず拠点は1度しか割れませんでした。ゴッグのメガ粒子砲がBだったのをくらった時に気づいてコロニーから落下してショックを受けましたorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17796646