"つたえたいことはおおくて つたえたこたとはすくない このおもいがかぜにのって きみにとどいたらいいのに"はい、三作目です。 歌有りの曲を作ってみたくて作ったもので、メロはハーモニカのところです。おまけとしてバンブラの機能をつかったものをつけました。歌詞が思いつかないので募集しようと思います。よろしければこちらに→[email protected] sm17790979 ←いっこまえ mylist/31953708 いっこあと→ sm17828799 作曲ソフトで作り直したらボカロに歌わせたいと思います。