右も左もよく分からず、久々の投稿です。お久しぶりです。 最後の方の歌詞はちょっと間違えてますが、温かい目で視聴いただけるとありがたいです。よろしくお願いします( ・´ー・`) ※音量はMAXでお聞きください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17799650