【あーこ】生意気だけどピコに憧れて闇色アリスを歌ってみた。

【あーこ】生意気だけどピコに憧れて闇色アリスを歌ってみた。

右も左もよく分からず、久々の投稿です。お久しぶりです。                              最後の方の歌詞はちょっと間違えてますが、温かい目で視聴いただけるとありがたいです。よろしくお願いします( ・´ー・`)  ※音量はMAXでお聞きください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17799650