友人に「ヤンデレのおにゃのこが出るよ!やろうよ!」と猛プッシュされたので、今話題のフリーゲーム『Ib』を初見プレイしてみました!主に叫ぶシーンで音割れが頻発しております……Part4から気をつけますが音量にご注意ください操作=音読=うp主(橋本:初見) アドバイス=友人(あかね:プレイ済)Part2→ sm17816436 『Ib』まとめ→ mylist/32037309 実況まとめ: mylist/28219224 twitter: http://twitter.com/HERSHEY_azm